2021年09月14日

私のおすすめメガネフレーム(八日市場店)

こんにちはオプトあらきの杉田です。

今週のおすすめフレームはこちらです!

1リンドバーグ.jpg

LINDBERG(リンドバーグ) 6587 カラーC04/10右 C06/10左 43サイズ】です。

LINDBERGは以前にもご紹介いたしましたが、前回ご紹介したものよりもかなり存在感のあるデザインとなっております。

存在感はあってもLINDBERGの特徴である軽さはそのままに、フロントは極薄の素材を使用しておりテンプルは超軽量チタンとなっております。


リンドバーグ2.jpgリンドバーグ3.jpg

他の人が持っていないようなメガネをお探しの方、是非お試しください。

ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)


オプトあらきHPhttp://www.opt-araki.co.jp

続きを読む
posted by オプトあらき at 10:00| Comment(0) | オプトあらき

2021年09月07日

オプトあらき ラインアートのご紹介

こんにちは オプトあらきの杉田です!

今回は以前にご紹介した国産フレームランキングで第2位だったラインアートについて、ご紹介したいと思います。


テレビコマーシャルで見た方もいらっしゃると思いますが、

ラインアートはメガネメーカーシャルマン独自の素材「エクセレンスチタン」を使用した、掛けやすさと美しいデザインが魅力のフレームです。

メガネメーカーシャルマンは、国内メガネ製造トップメーカーです!!!


そんなラインアートの当店NO.1セールスマン、イオンモール銚子店の店長の椎名に話を聞いてきました。


【店長・椎名のコメント】

ラインアートはテンプル部分が繊細で女性の目元を上品に、男性の目元をシャープに演出してくれます。

僕がラインアートをおすすめする理由はデザインはもちろんですが、エクセレンスチタンによって得られる驚くほどの軽さと安定感のあるホールド感です!

素敵なメガネを掛けたいけれど掛け心地も妥協したくない、そんなお客様のご要望を満たしてくれるフレームです。

僕のおすすめの品番はこちらです!!

椎名店長おすすめ.jpg

XL1601 WG 51サイズ】


こちらは女性向けですが、男性向けのデザインも豊富にご用意しております。ぜひ、掛け心地、デザインを体感しにイオンモール銚子店へご来店ください。


以上、店長椎名のコメントでした。



2週にわたり八日市場店、銚子店の店長から話を聞いてまいりました。

また機会があれば両店長からおすすめを聞いてみたいと思いますぴかぴか(新しい)


みなさまのご来店心よりお待ちしております!

オプトあらきHP http://www.opt-araki.co.jp/
posted by オプトあらき at 13:18| Comment(0) | オプトあらき

2021年08月31日

オプトあらき人気bP 999.9のご紹介

こんにちは オプトあらきの杉田です!

今回は先週ご紹介した国産フレームランキングで第1位だった999.9について、ご紹介したいと思います。


999.9のフレームは抜群の掛けやすさでオプトあらきスタッフのなかでも人気があります。

特に八日市場本店の店長の飯塚は、999.9大好きで何本も所有しています!

今回はそんな999.9好きの店長の飯塚に話を聞いてきました!


【店長・飯塚のコメント】

999.9のフレームはどれも掛けやすくて、最高です!

特に999.9の最大の特徴であるテンプル部分の逆Rのヒンジが気に入っています(頭が大きいのでとても助かってます笑)。

あと、ノーズパットが湾曲しているため鼻骨にフィットするところも気に入っています。

ちなみに僕が次に狙っているのはこちらです。

999.9.jpg


品番M108 カラー9001 サイズ53

フロント部分の黒とブリッジとテンプル部分の上品なゴールドの組み合わせが本当に格好良く、掛けるだけで仕事が出来そうな雰囲気を作れます!

新しい1本をお探しの方、ぜひ八日市場店に見にきてください!



以上、店長飯塚のコメントでした。

次回は第2位だったラインアートについて、オプトあらきラインアート販売bPの銚子店の店長の椎名に話を聞いてみたいと思います!


まだ暑い日が続きますので皆さまお体にお気をつけてお過ごしください。


オプトあらきHP http://www.opt-araki.co.jp

続きを読む
posted by オプトあらき at 14:30| Comment(0) | オプトあらき