2021年09月07日

オプトあらき ラインアートのご紹介

こんにちは オプトあらきの杉田です!

今回は以前にご紹介した国産フレームランキングで第2位だったラインアートについて、ご紹介したいと思います。


テレビコマーシャルで見た方もいらっしゃると思いますが、

ラインアートはメガネメーカーシャルマン独自の素材「エクセレンスチタン」を使用した、掛けやすさと美しいデザインが魅力のフレームです。

メガネメーカーシャルマンは、国内メガネ製造トップメーカーです!!!


そんなラインアートの当店NO.1セールスマン、イオンモール銚子店の店長の椎名に話を聞いてきました。


【店長・椎名のコメント】

ラインアートはテンプル部分が繊細で女性の目元を上品に、男性の目元をシャープに演出してくれます。

僕がラインアートをおすすめする理由はデザインはもちろんですが、エクセレンスチタンによって得られる驚くほどの軽さと安定感のあるホールド感です!

素敵なメガネを掛けたいけれど掛け心地も妥協したくない、そんなお客様のご要望を満たしてくれるフレームです。

僕のおすすめの品番はこちらです!!

椎名店長おすすめ.jpg

XL1601 WG 51サイズ】


こちらは女性向けですが、男性向けのデザインも豊富にご用意しております。ぜひ、掛け心地、デザインを体感しにイオンモール銚子店へご来店ください。


以上、店長椎名のコメントでした。



2週にわたり八日市場店、銚子店の店長から話を聞いてまいりました。

また機会があれば両店長からおすすめを聞いてみたいと思いますぴかぴか(新しい)


みなさまのご来店心よりお待ちしております!

オプトあらきHP http://www.opt-araki.co.jp/
posted by オプトあらき at 13:18| Comment(0) | オプトあらき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: