2021年08月24日

オプトあらき 国産フレーム売上ランキング

こんにちは オプトあらきの杉田です。
今回は、オプトあらきの国産フレーム売上TOP3をご紹介したいと思います眼鏡

まず第3位からです。
第3位 Reego(リーゴ)
リーゴ.png
鯖江のメガネメーカーシャルマンの日本製フレームです。
テンプル部分をクッション性のあるエクセレンスチタンパーツにすることで圧迫感のない掛けたばかりの心地よさが続きます。
顔なじみの良いデザインで目元の印象を自然にUPします。
リーゴ全体.jpg
リーゴ単体.jpg

続いて第2位です。
第2位 LINE ART(ラインアート)
ラインアート.jpg
リーゴと同じシャルマンの日本製ブランドです。
シャルマン独自の素材「エクセレンスチタン」によって生み出されたしなやかさと至高のフィット感、ラインが織りなす独創的なデザイン。
想像をはるかに超えるバネ性で包み込むような心地よさを与えてくれます。
美しいデザインもさることながら、掛けていることを忘れてしまうような心地よさも実感していただけます。
ラインアート全体.jpg
ラインアート単体.jpg
女性のお客様からの根強い人気で2位となりました。

そして第1位は・・・
第1位 999.9(フォーナインズ)
999.9.jpg
名前の由来は純金のインゴットに刻まれている品質表示の数字999.9。
常に最高純度の品質を追い求め続けるという意思が込められています。
「眼鏡は道具である。」のコンセプトのもとに作られたフレームは、視力矯正器具に求められる機能を、独自のさまざまな機構や素材の特性を活かした設計により最良な掛け心地を実現しています。
機能性を追求することから必然的に生まれる美しいフォルムも999.9を語る上で欠かせない魅力のひとつです。
999.9全体.jpg
999.9.jpg
売上&リピート率ともにナンバー1です!

以上、国産フレーム売上ランキングでした。
新しい眼鏡をご検討中のお客様に、このブログが参考になると嬉しいですぴかぴか(新しい)
ぜひご来店お待ちしておりますexclamation

オプトあらきHP http://www.opt-araki.co.jp/

posted by オプトあらき at 10:00| Comment(0) | オプトあらき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: