2019年03月27日

オプトあらきフレームご紹介【MUGUET(ミュウゲ)編】

MUGUET(ミュウゲ)とは
「やさしさと凜」
大人の女性をターゲットに、リッチ感とかわいらしさをミックスさせ、上品で繊細なデザインのフレームがMUGUETです。
ファッションと同様に、メガネも着まわす時代。おしゃれの可能性を無限に広げたい。そこで、着こなしを引き立たせる顔のアクセサリーとして、独自のおしゃれを見つけた女性の方におすすめです。

そんなMUGUETの中でも今回ご紹介するのは「MU1122」です。
フロントシェイプを、フェイスラインを引き締めるゆるやかなレモン型にデザインされています。角のないシェイプは女性らしい優しさを引き立ててくれます。
極細のβチタンを使うことでより一層軽く、繊細な上質さに磨きがかかっています。
テンプルはただの単色カラーではなく、大理石のような美しい模様になっています。テンプルエンドに「スズラン」のようなゴールドの粒を3つあしらった人気のモデルです。横顔の印象も上品になり、こだわりが感じられるフレームです。

IMG_9900MUGUET.jpg

IMG_9901MUGUET.jpg

商品情報
型 番:MU1122-01
サイズ:52ロ17-137
原産国:日本製(MADE IN JAPAN)
価 格:¥33,000(税抜)

この度オプトあらきに多数入荷しておりますので、気になる方は是非当店にご来店下さい。

オプトあらきHP http://www.opt-araki.co.jp/




posted by オプトあらき at 10:00| Comment(0) | オプトあらき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: