2019年03月20日

オプトあらきフレームご紹介【FACEFONTS(フェイスフォント)編】

FACEFONTS(フェイスフォント)とは
メガネは顔のグラフィックデザイン。
メガネをかける、選ぶという行為は、どことなくその日の気分や自分をどう魅せたいかをデザインすることに似ています。
そして、それは、その時の人の感情は、決してはっきりと明確なものではなく、色んな感情が交じり合った複雑なものです。
FACEFONTSはそんな深くて複雑な人の感情を、繊細に映し出し、人に伝えることができるメガネを作りたいと思っています。

そんなFACEFONTSの中でも今回ご紹介するのは「FF502」です。
フレームは、フロントからテンプルにかけて、一体感のある流れるようなデザインで、メガネをかける人の顔に立体感を生みます。
FACEFONTSの快適なかけ心地はそのままに、エレガントに美しく進化したフレームです。フロントサイドにあるスワロフスキーが目元を華やかにし、大人の女性の艶やかさを演出します。
色使いにもこだわり、シックで落ち着いたトーンカラーは日本人の肌の美しさを引き立ててくれます。美しい色合いの中に奥ゆかしさがあるコレクションです。

IMG_9898FACEFONTS.jpg

IMG_9899FASCEFONTS.jpg
商品情報
型 番:FF502-02
サイズ:52ロ16-129
原産国:日本製(MADE IN JAPAN)
価 格:¥36,000(税抜)

この度オプトあらきに多数入荷しておりますので、気になる方は是非当店にご来店下さい。

オプトあらきHP http://www.opt-araki.co.jp/



posted by オプトあらき at 12:00| Comment(0) | オプトあらき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: