2019年02月26日

オプトあらきフレームご紹介【EYEsCLOUD(アイクラウド)】

EYEsCLOUD(アイクラウド)
航空機や医療機器にも用いられる、弾力性・耐熱性・難燃性に優れたスーパーエンジニアリングプラスチックのウルテムで作られた眼鏡です。
「メガネのような何かが生まれた」をコンセプトに掲げる、EYEsCLOUD。樹脂成型ならではの立体的なフォルムやカラーリング、わずらわしさを感じさせない軽さ、弾力性による破損の危険度の軽減といったユーザーにとっての使用感と所有感が高く評価され、2013年度グッドデザイン賞を受賞しました。

そんなEYEsCLOUDの中でも今回ご紹介するのは「EC1042」です。
フロントはウエリントン型になっています。丸みを帯びた形状なので柔らかな印象になり、ビジネスにもカジュアルにも合わせることができるデザインです。
テンプルはなめらかな美しいシルエットに、ラインが彫り込まれているデザインです。中央が山なりになった立体フォルムは掛けた時の締め付けを感じにくくなっています。モダンにはラバー素材が使用され、ズレにくく耳にフィットしてくれます。

IMG_9375.jpg

IMG_9377.jpg

商品情報
型 番:EC1042-4
サイズ:52□18-140
原産国:韓国製
価 格:¥14,000(税抜)

この度オプトあらきに多数入荷しておりますので、気になる方は是非当店にご来店ください。

オプトあらきHP:http://www.opt-araki.co.jp/
posted by オプトあらき at 10:39| Comment(0) | オプトあらき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: