2019年02月20日

オプトあらきフレームご紹介【TonySame(トニーセイム編)】

TonySame(トニーセイム)とは
トニーセイムは2010年に、「共感」という言葉をコンセプトにスタートしました。
メガネをお使いになる皆さまが、何を求めているか、ユーザー目線で考え、ニーズを察知する。
そしてニーズを満たすだけでなく、そのニーズを超えた眼鏡を1つ1つ形にしていく。トニーセイムはそんな「共感」の思いから生まれました。
アジアで生まれたトニーセイムは国や地域の垣根を超え、ポジティブな感情を共有するアイウェアカンパニーとして成長を続けています。
2017年からは、関わりあうすべてのヒト、モノ、コトと共感の心をもってつながり、ブランド自体が様々な形に変化、進化していきたいというブランド姿勢を表す「Connectつながる」という言葉を新しいコンセプトに据え、グローバルアイウェアブランドとして活動を加速させています。

そんなTonySameの中でも今回ご紹介するのは「TS10192」です。
つつみ込むようなソフトな掛け心地。
板状のβチタンにさらに工夫を加えることで絶妙なバネ性を発揮するトニーセイムはオリジナル機能性パーツ「リガメント」。主に蝶番周辺に仕込まれ、メガネの掛け外しの際にテンプルにかかる力を優しく受け止めてくれます。なので型崩れが少なく、軽く快適な掛け心地を長く保てます。
ビジネスシーンでもプライベートでも使いやすく、掛けている方を引き立ててくれるファッション性の高い眼鏡です。トレンドを取り入れオシャレにこだわりたい方にお勧めです。

IMG_9036.jpg

IMG_9037.jpg

商品情報
型 番:TS10192-223
サイズ:48□19-148
原産国:中国
価 格:¥20,000

この度オプトあらきに多数入荷しておりますので、気になる方は是非当店にご来店ください。

オプトあらきHP: http://www.opt-araki.co.jp
posted by オプトあらき at 12:59| Comment(0) | オプトあらき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: