2018年12月12日

オプトあらきフレームご紹介【LINE ART CHARMANT(ラインアート シャルマン)編】

LINE ART CHARMANT(ラインアート シャルマン)とは
美しい、掛けごこち。
ラインアートシャルマンが表現する美しさは、あなたの美意識を満たすデザインだけではありません。
メガネフレームのために独自に開発した素材「エクセレンスチタン」による軽くてしなやかなフィット感は、掛けていることを忘れてしまうような心地よさ。
掛けた瞬間からあなたを虜にし、気分までゆたかに彩ります。
メガネであることの意味を極限まで磨き上げた本質的な❝美しさ❞を実感してください。

そんなLINE ART CHARMANTの中でも今回ご紹介するのは「XL1068」です。
軽やかで、掛けごこちがよくて、ずれにくい。
メガネフレームに求められる機能をどこまでも追及した、美しく独創的なデザインです。
三次元多段階フィットをもたらす特許構造や、ねじれに対しても柔軟な素材特製で、フレーム自身が顔に合わせてフィットします。
掛けていることを忘れるような心地よさであると同時に、顔の印象を演出するアイテムとしての美しさも兼ねそろえたフレームです。

IMG_7715.jpg

IMG_7717.jpg

商品情報
型 番:XL1068-WI
サイズ:51□15-135
原産国:日本製(MADE IN JAPAN)
価 格:¥54,000(税抜)

この度オプトあらきに多数入荷しておりますので、気になる方は是非当店にご来店下さい。

オプトあらきHP: http://www.opt-araki.co.jp

posted by オプトあらき at 12:56| Comment(0) | オプトあらき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: