2019年02月06日

オプトあらきフレームご紹介【BCPC(ベセペセ)編】

BCPC(ベセペセ)とは
「モードで楽しむ」
BCPCは、メガネをファッションアイテムとカジュアルに捉える人たちへの提案として、1998年にスタートしました。
ブランドネームのままに、私たちが面白いと感じたアイデアを形にしています。
味気ない視力矯正の道具としてのデザインではなく、ファッションのスパイスになるように、また、あるだけで生活が「こころよい」「楽しく」なるように、着替える、楽しむことをコンセプトとしたフレームです。日本人に似合うカラー(色目)の選出・創造うを心がけ、シェイプは基本的に主張しすぎないものとし、睫毛が当たらないオリジナルパッドなどパーツ・構造に配慮しメイドインジャパンの気持ちの良い掛け心地をご提供しています。

そんなBCPCの中でも今回ご紹介するのは「BP3174」です。
午後3:00のアフタヌーンティーに添えられるギザギザふちのビスケットがこのフレームのモチーフです。少し懐かしくて、甘くて香ばしい香りがしそうなフォルムに仕上げられています。
コロンとしたフォルムにビスケットデザインがとても可愛く、普段なにげなくかけてるのにほどよいアクセントの効いたフレームです。
IMG_8777.jpg

IMG_8778.jpg

商品情報
型 番:BP3174-02
サイズ:51□17-140
原産国:日本製(MADE IN JAPAN)
価 格:¥20,000(税抜)

この度オプトあらきに多数入荷しておりますので、気になる方は是非当店にご来店下さい。

オプトあらきHP http://www.opt-araki.co.jp
posted by オプトあらき at 11:33| Comment(0) | イオンタウン成田富里店