2019年01月09日

オプトあらきフレームご紹介【BOSTON CLUB(ボストンクラブ)編】

BOSTON CLUB(ボストンクラブ)とは
今では見かけなくなったセル巻きや、彫金模型のフレーム、伝統を着崩したプッレピィーな跳ね上げに、メタルとプラのコンビ枠など、当時の若者の間で流行していた少しルーズでクラシカルなスタイルを、今のデザインの中に落とし込み新しいブランドBOSTON CLUBとして蘇らせました。
BOSTON CLUBがずっと保管していた約30年前の金型や図面を利用した優れたデザインの復刻を軸に、メイドインジャパンの新たなジャパニーズトラディショナルを提唱します。

そんなBOSTON CLUBの中でも今回ご紹介するのは 「NOEL」 です。
上部をメタル、下部をナイロンワイヤーで支持するコンビネーションフレームで、メタルのツカミが特徴的な眼鏡です。
やや横に広がり、左右のエッジを鋭く設計しています。
ツカミの位置を高めに配置してあり、眉尻付近が持ち上がるようなデザインで優しい印象なクラシカルなスタイルにキリッとした印象を加えてくれるポイントとなっています。

IMG_8393.jpg

IMG_8394.jpg

商品情報
型 番:NOEL-03
サイズ:48□21-143
原産国:日本製(MADE IN JAPAN)
価 格:¥32,000(税抜)

この度オプトあらきに多数入荷しておりますので、気になる方は是非当店にご来店ください。

オプトあらきホームページ http://www.opt-araki.co.jp/
posted by オプトあらき at 11:15| Comment(0) | オプトあらき